H様邸新築工事、無事完了しました



46



外壁は清潔感あふれる白で統一です。

新築感も相俟って眩しいっ

でも写真じゃなかなか伝わらないですよね

ではこれでどうでしょう?


44


驚きの白さ



2階部分が広々とガラス張りとなっています。(反対側も)

ここがちょうど内部の吹き抜け部分になっているので・・・

44

この様に家全体に日光が差し込みます



26


電気がなくても常に明るいリビングです

家庭の未来も明るいです



50


2階部分、部屋内側もガラス張りになっていて、吹き抜け部分が見下ろせます。

子ども達が2階から元気よくお母さんを呼んでいました

ほのぼの



56


浴室です。

ユニットバスが主流の時代ですが、こちらは作り付けの浴室です。

浴槽、壁の白と、タイルの黒のモノクロなデザインがクールです

自由に作れるのが作り付けの良さですね



一般的な住宅よりもちょっとオシャレで風変りな住宅。

とっても魅力的な住宅に仕上がったのではないでしょうか

これからメンテナンスを含めなが~~~いお付き合いになるかと思いますが、

今後ともよろしくお願いします