内部も着々と進んでいますH様邸。

DSC_0811

こちら玄関の写真。

どうですかこの解放感あふれるロビー!! 素敵でしょう?(笑)

入ってすぐに天井吹き抜けなので広々としたイメージになります。

仕上がりが楽しみです




DSC_0756

大工さんが床フローリングを貼っていきます。

この床材、端と端で幅が0.5mm前後ずれているんですよね~。

既製品でないが故のこの誤差。

え?0.5mm程度で何がいけないの?

と思うかもしれませんが、これを10枚貼れば5mmずれるのですよ

これを何十枚と貼っていくと、フローリングがすこ~しずつ斜めになっていく・・・

なので、大工さんが微調整に側面を削りつつ板を貼っていきます。


DSC_0802


2階も頭を悩ませつつ貼っていきます。

手慣れたもので傍から見ているとサクサク進めているように見えるのですが、

頭の中は相当渦巻いているのでしょうね・・・。

大工さん、ありがとうございます



DSC_0812


フローリング貼りもなんとか終盤を迎え、残りの間仕切り壁を作っていきます。

こちらの写真、実はキッチンになります。

全くそうは見えませんが、それは仕上げてからのお楽しみです