H様邸新築工事、無事上棟を迎えることができました



DSC_0589


この建物を設計したH様、以前お仕事させていただいたY様邸と同じ設計氏さんなのですが、

今回の建物も同様にして解放感あふれてます


2階の半分は吹き抜けという大胆な設計。

玄関入って見上げれば、ひろびろ~~とした空間という感じになるかと思います。

完成が楽しみです


DSC_0591


簡式ですが、上棟の儀。

棟梁の掛け声で2礼2拍1礼!

お施主様はお仕事の都合で残念ながら参加できなかったのですが、

近くに住んでいらっしゃる、お施主様のご両親が駆けつけてくださいました



DSC_0620


屋根の防水シート貼りも終わって、現在内部の工事中。

大工さん達が若い方なので、フットワークがすごい軽い!

仕事もテキパキとこなしていきます

私も負けないように一生懸命頑張ります