ホーミングブログ

2015年02月

M様邸新築工事。


仕上げ工事を着々と進めております


P2230660



職人さんたちも完成が近いせいかテンション上昇中


P2230662


床の間に床柱が立ちました


床柱にも種類が10種類ほどあるようで、

よく目にするのは人口加工がされたものなので、このタイプを見るのは初めてかも・・・


完成が楽しみです

本日、T様ビル新築工事の起工式を行いました。


P2150551


鉄筋コンクリート造3階建ての戸建住宅になります。


小さなお子様もたくさんいらっしゃって、大変賑やかな中で式が行われました



P2150541



お施主様のお子様である双子ちゃんも、元気いっぱい参列していただけました


完成は半年後。安全第一でがんばります

上棟式終わってY様邸。



P2020442



屋根のシートをはずすと、より一層急勾配に見えます


近隣の方々も「雪国の家でもできるんじゃろか?」と興味津々のようです(笑)


P1200410


2階は全体的に子供室となるようです。

鹿児島では珍しい造りなので今後の進展が楽しみですね

このページのトップヘ